少し離れた新横浜のデリヘル店へ移動

私は、新横浜のデリヘルで働いています。

住まいは、横浜なのですが、あえて少し離れた新横浜で働いているのです。

理由はただひとつです。

客が知り合いだったら嫌だから・・です。

実は、以前、横浜の風俗店で働いていて、客が知り合いだったということがあったのです。

その相手は、中学の時の同級生で、しかも、初恋の相手でした。

向こうは私には気がついていませんでした。

中学を卒業してから私が転校をしたので、ずっとあっていませんでしたし、その当時はすっぴんでしたから・・。

化粧も今は濃いですし、よほど仲良い関係でなければわからないものですよね。

向こうは気がついていませんでしたが、私はとても気まずく感じていました。

もちろん、相手に気付かれないよう、あくまでも冷静を保ちましたが、正直、かなりしんどかったです。

それから、すぐにそのお店をやめ、ちょっと離れた新横浜で働くことにしました。

地元だとやっぱり、知り合いに会う確率はそれなりに高くなりますし、結構皆さん避けていると思います。

少し距離をおいたところで働くのがベストなんですよね・・・。